わらいのまちpresented by 3600

Special

このたびは3600がひと夏をかけてお送りした劇、セレソンDXの「わらいのまち」をご覧いただき誠にありがとうございました。
後夜祭における表彰の結果、惜しくもアカデミー賞を逃し、優秀賞ということでした。
悔しい結果ですが、それでも自分たちなりに満足のいく劇が作れたと思っています。

観てくれた多くの人を笑わせて、感動させることができたと思います。


最後に、国高祭を終えて、HP管理人の仕事として、
劇を終えましたキャストや各チーフに、ひと夏をかけた思いをインタビューしてまいりました!

ぜひ、彼らの思いを一度、読んでみてください。



監督、助監督、各チーフのメッセージは
こちら!


キャスト陣のメッセージは
こちら!




編集後記
TOP
inserted by FC2 system